人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドみかん、お山を行く!

初参加! 2012雪中オフ〜♩

楽しーよ♩と噂に聞いていた3月の雪中オフ!!
みかん家、念願の初参加ですぅ。 (しかもハプニングはなしよー^_^;)
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_2322256.jpg

我らがアリオン隊長のもと、日帰り組、バンガローでのお泊り組、各地のモフモフたちが大集合♩
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_2321532.jpg

間もなく2歳を迎えるはるぼー(^-^)お泊りでみんなに迷惑をかけないか…
心配していたちーやんをよそに、2日間ずーっとご機嫌だったよー♩
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_232466.jpg

おおらかなモフモフたちの中で心優しい皆さんに大事にされ
楽しんでいるはるぼーを見て、きっと心豊かに育つはず!と確信したちーやんです。
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_232511.jpg

みかんもはるぼーも雪遊びを満喫〜♩♩
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_23397.jpg

くまじ家のなっちゃんと再会♩
去年の夏はまだ赤ちゃんだったのに〜2人とも成長しました!
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_2331345.jpg

共通点はよく食べる! おままごとのアイスをホントに食べていたのははるぼーだけ。。
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_2332727.jpg

豪華夜ご飯は、おでんにビーフシチュー、チーズ雑炊、北海道のでっかいホタテに
各地のおみやげに手作りスイーツ!!
外のデッキでは火を囲んで濁り酒、室内はモフモフ片手におしゃべり
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_2333379.jpg

こうして皆んなで過ごす時間が幸せ〜あっという間に夜はふけ、
美味しーものを食べまくってハイテンションだったはるぼーは結局12時の消灯まで起きとった…☆彡
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_2334574.jpg

布団の上にはモフモフたち、朝方にはラスターセナっち&桃たんがはるぼーの顔をペーロペロ
普段の生活では経験出来ない皆んなとのお泊り♪楽しー(^_−)☆
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_2335180.jpg

みかん家の初!雪中オフはパプニングもなく幸せ〜な2日間を過ごすことができたのも
晴れ男!アリオン隊長をはじめ、皆さんのおかげですぅ。
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_234420.jpg

片道5時間かかっても行く価値ありの楽しー雪中オフ(^O^)♩♩
帰りもノーマルタイヤで問題なしでしたー!
初参加! 2012雪中オフ〜♩_f0172840_234834.jpg

もふもふたちもありがとう!!



by inarimican | 2012-03-09 23:08

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧