人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドみかん、お山を行く!

年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!

2010年の始まりでーす!
去年はみかんのバベシア症でたくさんの人たちにご心配をおかけしました。
今年は、みなさんにニッコーリ元気なみかんをお届けできるように、再発に気をつけて
いこうと思います。。。
また一年、お山で暮らすサモエド・みかんをヨロシクお願いします♪


12月29日 年末のにっき。
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23532939.jpg

関西サモキャンチーム隊長、アリオンさんご夫妻とラスママさんが
南国・徳島を期待して『四国三郎の郷』キャンプ場に来てくれましたー!

みかん家は日帰りで参加♪ (ハプニング第一回キャンプ以来だー!!)
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_2354737.jpg

ソーセージをただ煮込んだだけ。と、徳島の郷土料理のそば米汁を作ったよ♪
後ろでラスター君とみかんが味見したい光線を出しております。。。
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23543290.jpg

ブラネー家のごぼうやこんにゃくが入ったお鍋や、ラス家のチゲ鍋もおいしかった~♪

やっぱりキャンプは楽しー!!
ここは、徳島の山間で雪もけっこう降る地域、期待に反して寒かったけど
火を囲んでの冬の鍋キャンプを満喫しました♪

さくら家とはすれ違いで残念でした・・・。
キャンプチームの皆さん、また今年もお世話になりま~す。
( ネージュ ブラン みかん ラスター )  テント泊したラスター号の前で記念写真。
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23545163.jpg


そして翌朝、、、淡路の白炎と愛媛のはぐちゃんもキャンプ場に集合~!
( 白炎 はぐ ネージュ ブラン ラスター みかん )
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23551599.jpg

年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23553414.jpg

年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23555265.jpg

帰りを急ぐブラネー家とお別れして、おっきくなったはぐちゃんとメンズたちは
『こうつドックわん』へ遊び納めに。
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23561286.jpg

わ~い~♪
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_2356295.jpg

おもちゃ好き!ラスターくん♪
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23564712.jpg

9か月、20kを超えたはぐちゃんー♪
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23571061.jpg

フリスビー大好き!白炎♪
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23573239.jpg

病気を克服して元気になってくれたから、みんなと遊べてヨカッタね^-^みかん
今年もたーくさんのお友達とうれしーたのしー事がイッパーイありますように♪♪♪
年末キャンプ~♪ 今年もヨロシク~!!_f0172840_23575178.jpg

みんな~また会おうね~~!



by inarimican | 2010-01-02 23:58

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧