人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドみかん、お山を行く!

みかん♪復活の兆し!?

10月19日(月)のにっき。
今日もみかんのこと、見に来てくれてありがとう!!

朝一で、みかんに会いに行ったら、庭をほうきではく母と、じゃれあっているのにビックリ!!
喜んで、走ってきて車に乗り込んできたニッコーリみかん。
3日前まで、寝たまましっぽを振るだけだったのに、だんだん復活の兆しが見えてきました。
みかん♪復活の兆し!?_f0172840_2352374.jpg

お庭でのオシッコも快調。
体力維持のため、いろいろがんばって食べたので、体重はほとんど落ちなかったよー!
みかん♪復活の兆し!?_f0172840_23523194.jpg

でもまだ油断はできません。
20日もグッタリした毎日が続いていたので、このままゆっくり元気になってね^^
みかん♪復活の兆し!?_f0172840_23524436.jpg

『何かちょーだーい♪』今日は、昨日より食欲がでてきたよ!
少しのカリカリ、ササミ、いちじく、トマト、ビスケット、ミルク、カツオ、煮干し、、、
目の輝きや噛む力、顔の表情が明らかに昨日までのみかんとは違ってきました。
みかん♪復活の兆し!?_f0172840_23525580.jpg

お友達や家族の思いがみかんの力になったんだよー!!
今日は午後、血液再検査に行ってきます。
貧血の数値上がってるかな~肝臓はどうかな~。。。
ドキドキの結果はまた報告するねー♪
みかん♪復活の兆し!?_f0172840_2353674.jpg

今日はみかんのニッコーリがイッパイで賑やかなみかん家でした。
↓お腹のはみ肉がちょっと気になる、いなりは元気でーす♪
みかん♪復活の兆し!?_f0172840_23553610.jpg




by inarimican | 2009-10-19 23:56

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧