人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドみかん、お山を行く!

びゃくえん来る~??

仕事で四国に来ているというKingさんから連絡をもらいました。
もちろん、みかんの兄弟、白炎くんも一緒です♪
夕方、2時間だけ会えることに!!
みかん、私たちの会話で大好きな白炎に会えるのを分かったのか
ひたすら待ちます。。。 まだかいな~
びゃくえん来る~??_f0172840_2258798.jpg
びゃくえん来る~??_f0172840_22582066.jpg

いつも行くドックカフェのランで待ち合わせ♪
やっと来た~~♪やっぱり来た~~♪  このうれしそうな顔♪♪
びゃくえん来る~??_f0172840_2258374.jpg

白炎専用車キター!
びゃくえん来る~??_f0172840_22584857.jpg

そして、おっきなキャンピングカーもキター!!
す、すごい!!kingさんの会社の営業車だそうです。
びゃくえん来る~??_f0172840_22585926.jpg

みかんーっおまたせー!びゃくえーん会いたかったよぉー!
びゃくえん来る~??_f0172840_22591183.jpg

牡蠣オフ以来の再会です♪
お互い、兄弟だって認識してるみたいで、毎回会った瞬間から始まります♪♪
ドスコイ!ドスコイ!
びゃくえん来る~??_f0172840_22592170.jpg

アチョーッ!!な白炎♪
びゃくえん来る~??_f0172840_22593028.jpg
(右:白炎 左:みかん)
白炎くんは35キロの立派な大人サモに。。。
みかんは毛がふわっとしてるので大きく見られますが、30キロ。
兄弟、あっという間に予想以上に大きくなりましたよ~♪
(現在1歳5ヶ月)
びゃくえん来る~??_f0172840_22593930.jpg

そして最後は、、、毎回流血なんです。。。
知らない人が見たらビックリですが、楽しかった証拠!
お互い長~い舌を噛んでしまってお口が真っ赤に!
初めは心配しましたが、飼い主たちも『またか。。。』って慣れたもの。
びゃくえん来る~??_f0172840_22594873.jpg

兄弟仲良く元気に遊べるって幸せやね~♪
また来てね♪ね♪



by inarimican | 2009-05-27 23:00

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧