サモエドみかん、お山を行く!

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




夏の思い出♩

お盆が過ぎて、夜吹く風が少ーしだけ涼しくなってきたお山のみかん♩
f0172840_15411933.jpg

食欲全快!毎日元気で〜す!!
f0172840_15403219.jpg

ちーやんが昔よく泳いだすぐ近くの川原へ♩
f0172840_1540875.jpg

みかんは泳がずバシャバシャ遊ぶタイプ。
はるボーは必死でお魚を網ですくってます。
f0172840_15405638.jpg

みかんオジサーン♩ ハーイ♩
f0172840_1540329.jpg

青いお空に麦わら帽子♩
f0172840_15411933.jpg

まだまだ暑い日が続くけど、みんなも元気に過ごしてね〜♩♩
f0172840_15405429.jpg

[PR]



by inarimican | 2012-08-19 15:42

兄弟♩

いつもは宮城で暮らす白炎!
お盆休みで淡路に帰ってきたよー!!
f0172840_8192767.jpg

お腹の中で一緒だったこの二人、仲良しなんです!
f0172840_2358010.jpg

こうして年に1、2度会えるって幸せなこと。。
f0172840_2358540.jpg

みかんより7キロ大っきな白炎は、足も長くて立派な体格!!
性格もおとなしくててクールな兄と、のんびりのんきな弟って感じです。
f0172840_23581791.jpg

暑かったから、ほんの1時間、兄弟の再会を楽しんだみかんでしたー♩
白炎!元気でまた会おうね♩♩
[PR]



by inarimican | 2012-08-13 23:58

2012 夏サモキャンプー!in長野

夏と言えば、サモキャン!
そして永遠に語り継がれる、3年前のみかん家のハプニング…。
ことしは、日程と場所をよーく確認して、
去年のタイヤパンクを意識して荷物を出来るだけ減らして、いざ南信州へと出発したみかん家!
f0172840_1412813.jpg

20歳のみかん号は快調に飛ばし、徳島から400キロ!長野県〜もみじ平キャンプ場〜に午後到着!!
f0172840_1414170.jpg
↑ラスセナ家&アイル家のサイト〜
↓今回のサモ食堂、なんと増設! 隊長のおかげで 快適に楽しく過ごせます〜
『これいいなぁ』と何度も言っていた夫、次回買ってそうなヨカーン。。。(もう荷物のりませんけど…)
f0172840_14273.jpg

サモ食堂に毎回ずらーり並ぶ、お料理はどれもこれもお店で食べるより美味しんです!!
f0172840_142567.jpg

サモたちも、歩いてすぐのキレイな渓流へレッツゴー!
f0172840_1423224.jpg

関東から泳ぎの得意な怜音ちゃん♩ 温泉につかっていたオーブ君♩
途中、ラス君とオーブ君が山に脱走したりとみんなで川遊びを楽しみました〜!!
f0172840_1422819.jpg

ランタンに火が灯り、あっという間に2日目の夜もふけていきました。。
(事前にウコンを飲んでいるラスママ♩実はライトマニア!ステキ!!)
f0172840_143269.jpg

はるボーは2歳で2回目のキャンプ! さくらパパさんと花火をしたり、
焼きたて本格ピザを食べさせてもらったり、メンバーの皆さんに可愛がられ
モフモフたちに囲まれイイ経験が出来たこと感謝です。
f0172840_143427.jpg

るる家がいなくてさみしかったいつものメンバーも関東から新しいお友達の登場で
ワイワイ賑やかな夏の思い出が出来ましたー。
f0172840_1433870.jpg

去年は赤ちゃんだったこちらの二人。。
f0172840_7555213.jpg

くまじ家のカワイイなつきちゃんー♩みかん号に乗ってくれてありがとう!!
はるボーのこの嬉しそうな顔…。こりゃ将来が心配だわ。。。
f0172840_144348.jpg

みかんも友達イッパイで大満足!
f0172840_145699.jpg

集合写真でーす!
左から、
怜音ちゃん♩ セナっち♩ オーブラカ君♩ ラスター君♩みかん♩ くまじろう君♩ ブラネー♩
アイルちゃん♩ みなみちゃん♩ さくらちゃん♩ 梅さん♩ 桃たん♩
(日帰り参加のルーク君♩ ハル君♩にも会えましたー!)
f0172840_7562198.jpg

遠くても、準備や片付けが大変でも、ここでしか体験出来ない、笑顔イッパイの
サモキャンプが大好きなみかん家。3回目の今年はハプニングなく無事終了ですぅ〜^^;
来年もね♩とアリオン隊長と約束するはるボー♩
f0172840_1525756.jpg

皆さんのお料理、今思い出してもヨダレ。。。色々ごちそうさまでした!
来年も、心もお腹も満たされる夏サモキャンプでまたご一緒できることを
楽しみにしているみかん家でーす!
[PR]



by inarimican | 2012-08-02 01:45

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧