サモエドみかん、お山を行く!

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




おっきな公園♪ その②

サモエドを探し続けて数時間。。。
ドックランの方へ行ってみよ~♪
データーによると週末の夕方はあの『クローカ王子』が来るかも~♪
 
木陰でなにやら白~いのがいるー!! もしや、いや間違いないっ~。
小心者のちーやんはなかなか話しかけれず、ちょっと離れた所から
ストーカーのように見ていました。
f0172840_149071.jpg

こじこじマダ~ムらしきお方が現われたので思い切って輪の中に。。。
念願だったほんもののクーさまに会うことが出来ました♪
そしてブログでケガのことが気になってたサモエドの『ゆきちゃん』にも会えたよ~♪
ゆきちゃんはまだリハビリ中だけど順調に回復していました。
ちゃんとお座り出来るもんね~!
ゴンパパさんにおやつをおねだりクローカくん♪とゆきちゃん♪
f0172840_1491488.jpg

そして、アラスカン・マラミュートの銀ちゃーん!!(ピンボケでごめーん)
スキーが得意な銀ちゃんのことももっちろん知ってましたよ♪
ランの水たまりで楽しそうに追いかけっこしてたの見てたよ~♪
f0172840_1492629.jpg

にっこりのゆきちゃんとクローカくんにはさまれて幸せ~も~ふ~
f0172840_149457.jpg

あっちむいてほいっ!

f0172840_149589.jpg

そして銀ちゃんとオソローなハーネス買ったよ~♪
f0172840_1501520.jpg
なんと500円ぽっきり!(4000円相当?!)
f0172840_1502844.jpg

お山の公園もいいけど、東京のおっきな公園はサイコーでした♪
黒岡家、ゆきちゃん家、やまちゃんねるさん♪ありがとうございました♪
f0172840_156117.jpg

この後、AJくんやハウィちゃん♪みかんのお兄ちゃんポジ君♪も来るよって
教えてもらったけど帰りの飛行機の時間がせまってしまい、後ろ髪をひかれまくられながら
帰ってきたのでした。。。残念。。。
夢のような初対面はアッという間に終わってしまったけど、
またみんなに会いにいくね~♪♪
[PR]



by inarimican | 2009-04-28 01:49

来たよー!おっきな公園♪ その①

ちょうど週末、東京で予定があったので、ずっーと行きたかった
ヨヨコーに行ってきました♪
                みかんはもちろんお留守番だよ~。。。
f0172840_1455834.jpg

おぉ広~い♪ 人がいっぱ~い♪ たのし~♪
雨上がりの休日は、日焼けをする人、おっきなシャボン玉をする人
くつ飛ばし大会をする人・・・みんな楽しそう♪♪
 
f0172840_1461856.jpg

そして!なんと運のイイことに『わんわんカー二バル』が開催されていました!!
f0172840_1463894.jpg

こ~んなものや
f0172840_1471515.jpg

あ~んなもの
楽しいわんこグッズがた~くさんありました♪
どれもみかんには小さいかな。。。
f0172840_147276.jpg

ちっさいわんこやらおっきいわんこ。さわらせてもらったり「何キロですか?」って
質問したり、会場内をウ~ロウロ。。。
二人でサモエドを探したけど、いないね~。
f0172840_1475062.jpg

みかんへおみやげ♪
アンケートに答えて、ぜ~んぶもらったよ~♪
重かったけどラッキー♪♪                   
                           その②へ  つづく・・・
[PR]



by inarimican | 2009-04-28 01:48

♪サンバイザー♪

一直線!!ブルーの体育帽!
f0172840_7581266.jpg

みかんにサンバイザーを買ったけど、サイズをきちんと測らなかったため
ちょっときつめ。。。
ぼくちん、お顔大きめなんですぅ。
父と近くの農協へ行く時は、必ずかぶせてもらうんだよ~♪
近所ではちょっと有名?!
f0172840_7585414.jpg
二個目は軽井沢で買ったオレンジ色の帽子!
f0172840_81199.jpg

~2009年2月~初めて牡蠣オフに参加♪
兄弟の白炎くんがサンバイザー姿のみかんを何度もちら見!
今度はおそろいにしようね~♪
f0172840_811814.jpg

広島の智くんと遊びたかったみかんと白炎♪
後ろにいるのは、大阪のレオくーん♪
[PR]



by inarimican | 2009-04-24 07:59

ぼくの公園♪

はぁ~い♪久しぶりの更新ですぅ。
f0172840_7253241.jpg
おうちから車で3分♪みかんの大好きな運動公園があります♪
f0172840_72669.jpg
びゅーんっ!!斜面を下るのが楽しー♪
時々、うさぎのうん〇をカリカリと間違えておいしそうに食べる困ったみかん。。。
f0172840_7261819.jpg

広ーい運動場と遊歩道があるこの公園が大好きー♪なみかんですぅ。
[PR]



by inarimican | 2009-04-24 07:25

こにゃにゃちは~♪

いなりですぅ。
f0172840_0571216.jpg

今日はいなりの『狭いとこがスキ~♪』シリーズ!!
まずは洗濯機♪
f0172840_0573416.jpg

ダンボールいなりハウス♪
f0172840_058099.jpg

紙袋♪♪
f0172840_0581539.jpg

f0172840_0583159.jpg

花壇の素焼きの鉢♪
f0172840_0584619.jpg

[PR]



by inarimican | 2009-04-13 00:59

春~♪

チューリップが咲く公園に行ったよ~♪
みかん、たくさんの人にカメラを向けられ、
ちーやん恥ずかしい~!!
f0172840_2361654.jpg

[PR]



by inarimican | 2009-04-06 23:06

淡路島のサクラ~♪

4月5日午後からちょっと足を伸ばしてお隣、淡路島へ。
ダムのほとりにある桜のトンネルを車で2周しました!
f0172840_22581575.jpg
f0172840_22584533.jpg
f0172840_2259972.jpg
f0172840_22592695.jpg

おぉ~見事に満開♪
[PR]



by inarimican | 2009-04-06 22:59

ありがとう♪ひゅうがくん

f0172840_22295067.jpg

去年の5月。
徳島に親戚があるというシトラスさん、ひゅうがくんと会えることに♪
私たちは初めて見た大人サモに感激!
みかんもいつかこんなふうになれるかなぁ。。。
シトラスさんにはオフ会のことなどいろいろ教えてもらって夢がふくらみました。
f0172840_22301324.jpg

また会おうねと約束して、今年の牡蠣オフで再会♪
その日もニッコリ優しいひゅうがくんでした。
この日が最後になるとは誰も思わなかったけど、みんなと会っておいしいもの食べて
お別れしたひゅうがくん。
私たちは、ひゅうがくんにたくさんの大切なものをもらったよ~。
。。。ありがとう。。。
シトラス家は、ひゅうがくんの生まれ変わりを迎え入れる準備をしてる頃かなぁ。
今度はみかんがお兄ちゃんらしくしてくれたらいいのになぁ。。
[PR]



by inarimican | 2009-04-01 22:29

こうつドッグわんに行ったよ~♪みかん6ヵ月

みかん水遊びに熱中!!
みかんの激しい水遊びに他のわんこや飼い主さんたちは
どん引き。。みんなで遊ぶプールを独り占め。
f0172840_2231511.jpg

似合う??
f0172840_22311975.jpg

みかんこれから、生まれて初めての暑~い夏がやってくるぅ♪
[PR]



by inarimican | 2009-04-01 22:29

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧