サモエドみかん、お山を行く!

2009年 07月 12日 ( 2 )




みかんのプール遊び~♪

7月12日(日)のにっき
あっつーい!!今日の徳島地方、晴れて軽ーく30℃超え。。。
よーしっ!プールでもするぅ?
f0172840_23255625.jpg

去年みかんがまだ6ヶ月のころ購入したプラ舟。
みかんは水遊び大好き犬~♪
ジェットのお水を『ガォ~』って口で受けたり♪
f0172840_2326957.jpg

自慢のおでこの毛を濡らしたり♪
f0172840_2326197.jpg

おもちゃや採れたてきゅうり&ミニトマトをプールに浮かべたり♪(きゅうりとトマトは即食べました!)
f0172840_23263240.jpg

顔面マッサージをしたり♪
f0172840_23264013.jpg
夏は苦手だけど、プール遊びは大好きなみかんなんですぅ~♪
f0172840_23265280.jpg

みんなも熱中症に気を付けて、元気で過ごしてね~♪♪
[PR]



by inarimican | 2009-07-12 23:27

またあじさいのお山へ~♪

7月11日(土)のにっき
前回もご紹介した、あじさい山へまた行ってきたよー♪
先週より気温は高くそれでも20℃
今日も天気はくもり。。。
f0172840_23233937.jpg
ダルメシアンのふじ吉くん♪杏奈ちゃん♪兄妹がお山の河原へ来るっていってたので
大川原高原で待ち合わせして一緒にあじさいを見たよ~♪

だんだんみかんとの距離を縮めてくれた杏奈ちゃーん♪
f0172840_2323543.jpg

プロレス友達のふじ吉くーん♪
f0172840_2324377.jpg

おぉ~見事に満開~♪
f0172840_2324156.jpg
f0172840_23242456.jpg

みかんの暮らすお山は自然がいぱーい!!
でも今年から始まった風力発電などで少しづーつ景観が変わっています。。。
こんなお山で生まれ育ったちーやんは、ちょっと複雑ですぅ。
最近になってから身近にあった当たり前の自然がステキだなぁと思うようになったのでした。
f0172840_23243355.jpg

来年もまた見に来ようね~♪♪

残念ながら、キャンプ施設は『ペット禁止』になってました!     ガビーン!!
[PR]



by inarimican | 2009-07-12 23:24

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧