サモエドみかん、お山を行く!

サモと行く九州旅行 2014♪

毎度ご無沙汰してますみかんにっき。
特に忙しかった訳でもなく、変わらず元気にサモライフを楽しんでいるみかん家です!

去年あたりから「九州の景色をみんなで見たいな〜」と言っていたみかんパパ。
なんとその夢が先月実現したんです!!
計画、予約、全てにおいて何もかもお世話になったラスママ。
旅を盛り上げてくれたアイママ、はぐ家、ルーチェ家、みなみ家、マリアさんには
感謝の言葉しかありませ〜ん。

さぁいよいよ2泊3日の九州旅行のはじまり〜♪
f0172840_0144720.jpg

前泊してないみかん家とルチェ家、一足早く集合場所の愛媛佐多岬に到着!
カワイイルーチェと一緒に旅行に行けるなんて〜♪♪嬉しすぎ〜♡
九州行きのフェリーに乗る前に、朝獲れたてのしらす丼で腹ごしらえするという
シトラスさんの計画!うまいもんにもこだわるサモ旅行に感動!
この旅行をすごーく楽しみにしていたはるぼー4歳になりました。
幼稚園の親子遠足より断然この九州旅行を選ぶという判断力も身につきました。笑
三崎港から大分県佐賀関まではフェリーで1時間。
サモたちは車中でお留守番。アイちゃん怖かったね。。
キャンプ仲間のみなみママと海を見たり〜みんなで甲板に座って旅の計画をしたり〜
あっちゅう間に九州上陸!
f0172840_0132070.jpg

こーんなステキなテラスで休憩中〜。
f0172840_0125870.jpg

ドックランからテラスに戻る羊飼いたち。
f0172840_0123234.jpg

くじゅう花公園にて〜♪
f0172840_0121261.jpg
f0172840_011488.jpg
f0172840_0112688.jpg
f0172840_01119.jpg
f0172840_0103353.jpg
f0172840_010743.jpg
f0172840_09433.jpg

白い背中8頭と黒い背中1頭…ほんの3秒ぐらいでもみんなで大分放送の生中継に出演したのもイイ思い出。
f0172840_092053.jpg

九州阿蘇のふもとのお宿“ふなざし”で13人と9頭、ワイワイガヤガヤわんこらわらわら
九州一日目の夜が終わりました〜。
f0172840_085728.jpg

はるぼーの虫取りにずっと付き合ってくれた虫博士のはぐじぃじ。
2日目も朝から虫取り。。
f0172840_083342.jpg
九州2日目は宮崎県の観光スポット高千穂峡へ。
テレビや雑誌で見た景色。サモたちと見られるなんて感動も倍増!!
f0172840_081567.jpg
みんなは山の上の高千穂神社まで。みかん家はさぼってアイス食べて休憩中。
ラスばぁばにカワイイお守りをもらったはるぼー。帰って大事な物入れにそっとしまっていました。
大きくなって、こんなにみんなに大事にしてもらったこと、白いもふもふたちと一緒に楽しい経験をしたこと、思い出してほしいなぁ。。
f0172840_074970.jpg
パワースポット!天岩戸神社へ。
みんな元気にまた旅行に来れますように。。
f0172840_072212.jpg
九州最終日、熊本阿蘇を見渡せる大観峰へ!

f0172840_065898.jpg
風が強いー!!
f0172840_063881.jpg
f0172840_06111.jpg
みんなで観たこの阿蘇の景色!

f0172840_023975.jpg

ふもとの花阿蘇美にて。みなみママとケンケンと♥︎
いつか四国に来てね〜なんて話してたら、四国を飛び越えまさか一緒に九州まで来れるなんて〜〜
みなみ家、マリアさん、岐阜からの参加ホントにありがとう〜。。。

f0172840_015075.jpg

愛知のルーチェと♪旅も終わりに近づいて。。また第2回も行こうね〜〜!
f0172840_01534.jpg

ずっと笑って過ごした3日間。この九州旅行は忘れられない思い出になりました。。
LOVE!の前で最後の集合写真! ラヴくん見てる〜?
ラス家、はぐ家、アイママ、ルチェ家、みなみ家、マリアさん
みんなのおかげで幸せな時間が過ごせたこと、心から感謝です。。
皆さんにお世話になったはるぼーは、まだまだ一緒にいたかったらしく、
徳島まですごーくさみしそうでした。。。また行こうね〜〜〜♪
f0172840_23574999.jpg

[PR]



by inarimican | 2014-05-07 00:14 | サモ旅行

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧