サモエドみかん、お山を行く!

みかんの季節〜♩

大変ご無沙汰していましたー!
麦わらみかんから季節は進んで気付けばもう冬!!
相変わらず元気なみかん家、オムツを卒業したはるボーは順調に反抗期…
毎日キーキー怒っているちーやんですぅ。。。
色々アップしたいお出かけ写真はあるけど、とりあえず最新の日常でーす♩
f0172840_7334671.jpg

今年もみかんのお山がオレンジ色に色づき始め、間も無く収穫期を迎えます。
今年も台風などの被害もなく、『イイ出来!』とこの道50年の父。
f0172840_7341627.jpg

器用にハサミでチョッキーン♩
f0172840_7343070.jpg

こちらの坊ちゃん、試食専門…。
f0172840_7344530.jpg

若〜い時は家がみかん農家なんてイヤだな〜と思っていたけど
こうしてみかんやはるボーを連れてこられる大自然が身近にあること、幸せな環境です。
f0172840_734574.jpg

一足早いクリスマスプレゼントに二輪車を買ってもらったはるボー!
オレンジ色を進めた私の意見は聞かず、『いや緑がイイ!!』と自分で選んだ最初の自転車。
f0172840_7352939.jpg

カッコイイヘルメットも買ったのに、すぐに脱いで『みかんにあげるー!』って……。。。
そんな訳で、麦わら帽の次は、ヘルメットをかぶらされるはめに。。
いつも優しいみかんに癒される毎日でーす♩
f0172840_735468.jpg

今月初めの中部オフ♩ではたーくさんのお友達に会えました♩その時のお礼も言えず失礼しています。。
アリオン隊長をはじめ、いつものお友達、会いたかったお友達、始めましてのお友達♩♩
ありがとうございました!
今月中にUPするぞー!!
[PR]



by inarimican | 2012-11-21 07:43

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧