サモエドみかん、お山を行く!

愛媛へゴーゴー♩

せっかく皆んなが四国に来てるんだからと、お山オフの翌日、
宿泊先のちらッとサモ邸に駆けつけ合流!!
f0172840_132138.jpg

2日目の集合写真♩ みかん場所とり過ぎ…後ろのモコちゃんごめんよ。。

f0172840_117433.jpg

皆んなでお船に乗って、鹿島っていう無人島へ♩
f0172840_1171152.jpg

春の海水浴を楽しむサモたち。
f0172840_117204.jpg

それを見ていたはるぼーは『はいるー!』と海に入ろうとしたので必死に止めました。。ムリムリ。
f0172840_1172765.jpg

皆んなは波打ち際で遊んでいるのに、本気でスイスイ泳いでいたパック!
さすが多摩川を渡っただけあります。そのまま向こう岸まで行きそうなのでパックも確保されました。
f0172840_1173695.jpg

キレイな海〜
f0172840_1174297.jpg

お昼休憩で〜すぅ。
f0172840_1175093.jpg

こうして、サモのつながりで出会い、皆んなで笑って過ごせる時間。サイコー!!
f0172840_1253392.jpg

一番遠くから、ヒポさんパックコンビ! お疲れ様でした〜!!
f0172840_118644.jpg

島の外周を散策〜♩
愛媛は徳島とは比べものにならないくらい都会!でもこんな自然もイッパイで住みたいぐらい好き!
f0172840_1181358.jpg

水遊びで体力を使ってしまったみかん、写真サボって後ろで隠れて寝てました。。若さゼロ…。
でもみかんが元気でいてくて皆んなに会えることに感謝です。
f0172840_1182393.jpg

そして2日間、白いお友達と過ごしたはるぼーはずっとニッコ〜リ(^-^)
f0172840_1183358.jpg

お船にはモフモフがイッパイ♩ 楽しー思い出が出来ました♩♩
f0172840_1184570.jpg

最後はシトラスさんちのチンチラを抱っこさせてもらって大満足!
f0172840_123137.jpg

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
これで2日間楽しんだ四国オフはおしま〜い♩ また来年で〜すぅ(^_−)−☆
[PR]



by inarimican | 2012-04-20 01:33

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧