サモエドみかん、お山を行く!

2011 中部オフ~♪

雨が心配された11月6日(日)
関東のモフモフと関西のモフモフが集まる中部オフ会!
三重県に29頭のモフモフたちが勢ぞろい♪

f0172840_2353951.jpg

まずは集合写真から~
f0172840_2355689.jpg

みんなお行儀よろしい。。
f0172840_236698.jpg

f0172840_2361594.jpg

f0172840_2362616.jpg

大阪から初めて参加の4か月モコちゃん♪きちんとお座りエライ!!
f0172840_2364081.jpg

↓さくらちゃんが写ってなかったーごめ~ん。。
f0172840_2365330.jpg

仲良しお利口さんのラスセナ兄妹♪
f0172840_2371441.jpg

f0172840_2383180.jpg

今回るっちゃんいないからって瑠璃ちゃんとムッキー!
f0172840_2384162.jpg
f0172840_2385026.jpg

自転車ユニホームがきまってる~ブラネー兄妹♪と
いつもお世話になっている幹事のアリオン隊長!
f0172840_238599.jpg

オフ会のもう一つのお楽しみは♪
f0172840_239996.jpg

各地のおみやげ~!
f0172840_2391648.jpg
ヒポさんからのケーキを一人前ペロッと大満足^-^
f0172840_2392564.jpg

伊勢の名物と言えば“赤福” みかん家の大好物!!
地元、ラヴママさんが予約して持ってきてくれました~♪皆様ごちそうさまでした!!
f0172840_2393372.jpg

お腹も満たされたら、雨の心配もなさそうなので芝生のドックランへGO~♪
ここでの主役たちが子サモトリオ♪♪
モコちゃん♪ラファエルくん♪ミッチーくん♪ みんな4か月!!
何をしても微笑ましくて、みんなの目じりが下がりっぱなし!
f0172840_2394253.jpg

時々『みかんおじちゃん』ってきてくれたモコちゃんは徳島出身でしたー。
f0172840_2395096.jpg

みかんも4か月の頃、兄弟の白炎くんとの再会でずーっと遊び続けたのを思い出したけど…
今はこの通りグータラです…。
f0172840_22341182.jpg

アイちゃんもゴロ~ン♪
f0172840_22342665.jpg
お馬さんにクツを食べられそうになったハルボー!
f0172840_22352043.jpg

かわいいサンタさん登場~♪セナっちさすが衣装持ち♪♪
f0172840_2235315.jpg

晴れ男の幹事のおかげで、とっても楽しい一日になりました~!!
ご一緒していただいた皆様~ありがとうございました♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしているみかん家ですぅ♪♪
[PR]



by inarimican | 2011-11-08 23:10

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧