サモエドみかん、お山を行く!

夏がきたーっ!!

時々の更新にもかかわらず見てくださってありがとう~^-^
梅雨明けしたみかん地方に、夏本番がやってきました。。。

↓先月、梅雨の晴れ間に淡路でお友達と会ったよ~♪
f0172840_23325685.jpg

み~んなモデルみたいでしょ?
左より(愛媛のはぐ・みかん・神戸からラスター&セナ・淡路の白炎)
f0172840_23331920.jpg

ドックランで遊んだあと、みかん家お気に入りの場所‘花さじき’へ。
みんなでぞろぞろ歩いていると、目立つのでモフモフ売りや撮影や質問に大忙しのサモたち。
f0172840_23333319.jpg

あら~っ みかんだけサボってます。。。
f0172840_23334322.jpg

風が気持ち良くって、みんなに会えてうれしーみかんでした♪
f0172840_23335233.jpg

続いてはプール開き~♪イェーイ^-^
1歳4か月になった、はるボーは初の水遊びでした♪
f0172840_2334324.jpg

横浜から従兄のそうちゃんが帰ってるのでみかんも嬉しそう。
f0172840_23341139.jpg

はるボーは怖がることもなくみかんと水をかけあったりして
毛まみれみなりながら大はしゃぎ♪♪
f0172840_23341874.jpg

動物大好きな2人に毎日追い掛け回されている、いなり。。。
f0172840_23344187.jpg

暑い夏には、何度か行くお山の高原へ。
みかんが生後半年のころ、オギャーと生まれて何か月か一緒に過ごしたそうちゃん♪
ミルクを分け合った仲だけあって、いつもは離れていても通じ合ってる2人なんです。
f0172840_23345193.jpg

はるボーはブーブーとお花が大好きな男の子!でも一番好きなのは食べること!!元気に育ってます。
f0172840_23345935.jpg

f0172840_23353949.jpg

今月の夏サモキャンプに、はるボーはなんとキャンプデビュー?!
第1回のハプニング大賞に選ばれたみかん家だけあって、ドキドキのちーやんですぅ…。
f0172840_23355867.jpg

今年も猛暑が続きそうなヨカンの暑~い夏がやってきました!
みんなもムリなくニッコ~リ夏を乗り切ろうねっー!!
[PR]



by inarimican | 2011-07-10 23:36

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧