サモエドみかん、お山を行く!

みかん元気だよ~!!

1月30日(土) 久しぶりの更新でーす!

特に忙しくもなかったのに、気づけば1月も終わり。。。
お山のみかん、毎日元気イッパイですごしてるよ~^-^

f0172840_041283.jpg

全~部ぼくんちのみかん! 来月の出荷を待つ倉庫のみかんたち。
これはほんの一部で、みかん家にはこんな倉庫がいくつもあるんだよー。


f0172840_0412593.jpg

近所に新しく道が出来て、みかんのお散歩コースに加わりました♪
坂道~♪でほどよく草っぱら~♪もあってもみかんもお気に入りのコースになってます♪
f0172840_041449.jpg

おっっ春みっけ~♪♪
f0172840_0415711.jpg
f0172840_0422947.jpg

この日は、ちょっと車でドライブに
『日本の棚田100選』のひとつ。田舎ののんび~り風景です。
f0172840_0424927.jpg

お山のみかん、初めて見た汽車ポッポー♪ (公園の展示物です)
f0172840_0431228.jpg

あっという間に人だかり~♪
もふもふー!楽しかったのんびりみかんの一日でしたー♪
f0172840_0433110.jpg

[PR]



by inarimican | 2010-01-30 00:44

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧