サモエドみかん、お山を行く!

中部オフだよ~♪

11月22日(日)
第4回・中部サモエドオフ会に行って来ましたー♪
四日市のインタードッグパークには、関東、関西からたーくさんのモフモフが集まりました。

みかんは、先月病気を克服したばかり。ムリは禁物!と少しでも変化があったら
参加をあきらめようと思っていたけどいつもと変わりなく、みんなに元気な姿を見せることが出来ました!

↓さっそく集合写真♪ (あやしげな青いグラサン・・・)
f0172840_23214365.jpg

カメラマンたちにおしりを向けるみかん。。。
f0172840_2322337.jpg

この日、支給された体操服ユニフォームが似合ってるぅ^-^関西サモキャンチームのメンバー。
f0172840_23224244.jpg

みかんも、4Lサイズ入ったよー♪
f0172840_2323369.jpg

わーい♪各地のおみやげイッパーイ^-^
ラス君、狙ってる~?
f0172840_23232293.jpg

るっちゃん♪リストバンドを試着中! 走りにくかったかな。。。
f0172840_2324430.jpg

何かちょーだいっ!!
f0172840_23245824.jpg
f0172840_23251562.jpg

『がさごそ・・・』に群がるモフモフたち。
みかんもいやしさ健在。。。
f0172840_2325319.jpg

晴れ男さんのおかげで雨も降らずに、楽しーうれしー時間を過ごしました♪
f0172840_23255482.jpg

さくら家の桃太郎くん♪遊んでくれてありがとう^^
やっと念願かなったね!
f0172840_23261471.jpg

桃たん、みかんのおっきなお口を狙ってます。
f0172840_23263074.jpg

イイお顔のラスターくん♪
f0172840_23265595.jpg
f0172840_23273711.jpg

みかん、なぜかクッキー君♪にだけ乗るんです・・・しかも横乗り。。。 よっこいしょっと。
f0172840_2328274.jpg

日本一おっきい?!クッキー君♪はダイエットに成功してなんと40キロ台に!!
クッキー君はみんなの人気物だねー♪
f0172840_23284756.jpg
まったり~なクッキーパパさんとチーちゃん♪
f0172840_2329536.jpg

恒例になった権三家のちびのマッサージ。
f0172840_23292431.jpg

芝生のお山がたのしードックランでしたー!
f0172840_23294468.jpg
f0172840_23295753.jpg

クリン母さんから見せて頂いた、サモ毛100%のマフラー♪
ふっわふわ~♪い~な~♪
f0172840_23301181.jpg

幹事のアリオンさんご夫妻、ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!
写真は撮り忘れたけど、お昼のサンドイッチおいしかったでーす。
チャーシューの差し入れやいつものケーキやお餅、みかんへのおみやげなどなど
みんなの笑顔イッパーイのオフ会が大ー好きなみかん家ですぅ^-^
f0172840_23302360.jpg
『たのしーよー♪』と何度も言ってきたみかん♪ 元気になってくれてありがとう!!
f0172840_23304270.jpg

お空のノエル君にも会えたし♪
f0172840_23305839.jpg

次はニューノエル君に会いに行くよー♪
f0172840_23311879.jpg

写真、もっともっとアップしたいけど、きりがないので今回はこの辺で。。。写ってなかったお友達ゴメンねー。
                            みーんな元気でまた会える日を楽しみにしてるみかんでーす♪
[PR]



by inarimican | 2009-11-25 23:32

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧