サモエドみかん、お山を行く!

みかん元気ですぅ~♪

10月30日(金)のにっき。

みかんはすっかりいつものお山での生活に戻りましたー!
昨日は9日ぶりの血液検査に行って来たよー。

赤血球、白血球、ヘモグロビンとも正常値。
前回35%だったヘマトクリットは41.5%にまで復活!!
黄疸もほとんどなく、血液中のバベシアも見つからなかったんだよー。
体重(30.0キロ)よろしい。

みかん、よーくがんばりました^-^

強いお薬の影響で千単位まで上がっていた肝臓の値も約半分にまで下がってきて
これも心配なさそうです。
再発しないように、もう少しの間、お薬を飲んで様子を見ていきます。

何度も再発する子、一生再発しない子、再発して同じ薬を使っても効果が出ない子、、、
いろんな例があることを知りました。
これから、再発なくずっと元気で過ごせるように、せんせーと相談しながら考えていこうと思います。

突然の出来事だった、みかんの病気を通して、元気でにっこりのありがたさを痛感。。。
とりあえず一安心したみかん一家ですぅ~。

↓待合のイスできちんとオスワリして結果を待つみかん♪


f0172840_11105091.jpg

[PR]



by inarimican | 2009-10-30 11:11

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧