サモエドみかん、お山を行く!

みかんの夏休み~♪パートⅡ

徳島では大雨から始まったお盆休み。
12日からの阿波踊りには影響なく晴れの日が続いてます。
徳島が一年で一番盛り上がる『やっとさー!』の阿波踊り2日目の13日♪
みかんのお山にはうれしーお客さんが♪♪
f0172840_2352595.jpg

愛媛のはぐちゃーん!!  おなじみ兄弟の白炎くーん!!
f0172840_2353134.jpg

みんなでプール遊び~♪
f0172840_23532391.jpg
はぐちゃん♪大きくなったけどまだまだ抱っこできるサイズ!
まぁ何をしてもカワイイカワイイ♪♪
みかんと白炎、ちゃんとお兄ちゃんらしくできるかな??
f0172840_2353333.jpg

午後はみかんのお山オススメスポットへ移動。
あじさいの名所、大川原高原へ♪
今日は和歌山まで見える~!
f0172840_2353527.jpg

誰~もいない草原で3頭を放牧~♪
f0172840_2354826.jpg

ここは標高1000メートル、木陰はもう秋の風が気持ちイイ~!!
f0172840_23541894.jpg

ちょっとねむくなっちゃったはぐちゃん♪
ちゃんとお腹を見せて上手に遊んでくれました♪
もうすぐサル顔期ですよ~♪
f0172840_23542765.jpg

まだお耳が立たないの~。お目目は二重で真っ黒なお鼻!
今は歯が生え変わるカミカミ期かな。。。みかんと白炎もこんなカワイイ時あったかいな。
f0172840_2354389.jpg

兄ちゃん達に囲まれるはぐちゃん♪
f0172840_2354517.jpg

ちゃーんとお腹を見せて降参ー!!
f0172840_2355116.jpg

参観日か運動会みたいにカメラを向ける保護者たち♪
f0172840_23551666.jpg

みかんとじゃれあったり、白炎と棒拾いをしたり、小さい体で一生懸命遊んでます♪
ちょっと離れた所に、おっきな水溜まりがあって、3頭は嬉しそうにじゃぶじゃぶ。。。
『コラッ!兄ちゃんたち、何を教えとるんじゃー!!』っと思ったけどあまりの3頭の笑顔に
保護者たち、誰も何も言えず、帰りに川へ入って帰ることに。。。あ~ぁ泥んこ。。。
f0172840_2355294.jpg
f0172840_23554121.jpg
f0172840_23555393.jpg
f0172840_2356513.jpg

白炎との男同士のプロレスも、今日はカワイイレディの登場で、
ニッコーリ♪ほんわ~か楽しい一日になりました♪
白炎♪はぐちゃん♪来てくれてありがとう~!
はぐちゃん♪こんな兄ちゃん達だけどまた遊んでねっっ!!
f0172840_23561792.jpg

帰り道にあるキレイな川原で、ひと泳ぎした3頭は、後は寝るだけってぐらい遊んでバイバイしました。
うれしーたのしーニッコーリなみかんの夏休みでした♪♪
[PR]



by inarimican | 2009-08-21 23:57

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧