サモエドみかん、お山を行く!

みかんの夏休み~♪パートⅠ

みかんブログをご覧の皆様~ごぶさたしてすみませぬ~。
久々の更新ですが、みかん家♪元気に夏を満喫しておりますぅ♪

お盆休み、近くで予約の取れるとこを探して、今年はお隣、香川県のマウンテンドーム!!
に行ったよ~♪
f0172840_0204441.jpg

西日本最大級のログハウス!!
f0172840_0205624.jpg

山奥の中に立派に建てられたログハウス、敷地内にはキレイな川も流れていて
みかんも気に入ったみたい♪
f0172840_0211123.jpg

朝晩は涼しいー!
f0172840_0215355.jpg
f0172840_0221877.jpg

みかん、看板犬のジロー♪(グレート・デーン♂)と意気投合!
ジローは忠実で賢く、怖がっている人や犬には決して近づかず
お客さん以外の人だけに『ワォン!』と吠えてオーナーに教えます。
f0172840_0224179.jpg

これぞ超大型犬種!(60㌔級)
いつも大きいと言われるみかんが小さく見えるでしょ?  2倍!2倍ー!!
f0172840_0225254.jpg

ジローが川に誘ってくれました♪
f0172840_023212.jpg
f0172840_0231266.jpg

みかんもニューフレンド♪が出来て楽しい夏の思い出がまたひとつ。。。
f0172840_0232763.jpg

この後、夏休みパートⅡでは、愛媛のはぐちゃーん♪ 兄弟の白炎くん♪登場ですぅ。
                                            お楽しみにねっ♪♪
[PR]



by inarimican | 2009-08-20 00:24

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧