サモエドみかん、お山を行く!

サモつながり~♪

今日は同じ徳島に暮らすサモエドのサム君♂10歳と会いました~♪
f0172840_2143836.jpg

出会いのきっかけは、6月初め・・・
みかんはお山のホタルスポットの有名犬!そこにホタル観賞に来ていた方が
サム君のママに『サムによーく似た白ーい犬がいたよ!』と伝わって、後日
サム君のママがみかん家まで訪ねて来てくれたんですぅ♪

その時はサム君はお留守番だったけど、徳島でサモエドを探していた私たちは感激ー!!
サム君ママと写メやメールでのやり取りが続き、今日サム君とみかん初対面です♪

f0172840_21432794.jpg

一緒におやつをもらったり~♪
f0172840_21434032.jpg

一緒にお庭でクンカクンカ。。。
f0172840_21435243.jpg
そしてサム君のいつものお散歩コースに2頭で行ったんだよ~♪
f0172840_21441449.jpg

サム先輩が大好きになったみかん♪
f0172840_21444876.jpg

田舎育ちのみかん、商店街も歩いたね~♪
f0172840_2145045.jpg

サム君は10歳と思えない若々しさ!
そしてみかんの空気読めないひつこい誘いにも決して怒らない心も優しいハンサム君でした。
先月、全身麻酔で歯を5本も抜いたサム君ですが今は元気そのもの!!
みかんの方がバテてたぐらい。。。

車で30分の所に、みかんの大先輩が暮らしていました。
みかんがいなかったら出会えていないステキな出会いがまた一つ・・・。
サム君♪ありがとう~また会おうね~ずっーと元気で過ごそうね♪

             蒸し暑かったけど幸せイッパーイの時間を過ごしたみかんでした♪♪


f0172840_21451092.jpg

いなり♂もついでにゴロニャ~ゴ^^
[PR]



by inarimican | 2009-07-20 21:46

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧