サモエドみかん、お山を行く!

2009穴子オフ~後編~

さ~てここからが穴子オフの始まり~♪
穴子のおいしー時期にと始まったらしい穴子オフ会~♪
肝心な穴子の写真を撮り忘れたけど、いっぱい食べたよ~♪
プリッとしていてタレもまいう~♪
f0172840_23295617.jpg

今回も兄弟そろって参加できました~♪
f0172840_23301981.jpg
今年は海のすぐ側。こ~んなステキな会場を用意して下さった夢さん♪ありがとう~。。。
夢さんとこのニューフェイス♪美蘭ちゃーんは赤いゲージと机の下を行ったり来たり♪
それを夢狗兄ちゃんが見守っていました~♪また会いに来るね~♪
f0172840_23305828.jpg

初めましてのクリンちゃん♪ 浴衣が似合う~♪
クリン家のクリンちゃんとマルちゃんはブログで知っていて、お会いできてうれしかったですぅ♪
クリン父さん♪サモ家系図とサモ年表ありがとうございました!家宝にしますっ!! 

こちらもお手製浴衣姿がかわいかった柴犬のみかんちゃん、りんごちゃん♪
後でみかんと一緒に写真撮ってもらったよ~♪
f0172840_2331229.jpg

各地のおみやげ~♪
手作りの冷え冷えデザートもありました。食いしん坊みかん、白炎の分までペロリといただきました♪
皆さんにお礼が言えなかったなぁ。。。ありがとうございました!!
f0172840_23314985.jpg

会いたかった大阪のレオくーん♪
キャベツはいりません。。。がかわいかった!
f0172840_23322138.jpg

こちらも会いたかったイワしおのイワン姉ちゃん♪
ごあいさつしてくれたね~♪
f0172840_23324071.jpg

アリオンさん特許出願ちう?!噂のどこでも係留ストーンをお試しちうの詩音ちゃんもいたー!!
ネージュちゃんもお話しに来てくれたね~♪ 
ブラン君はアンダーザテイボーだね!!
f0172840_23325917.jpg

夢狗と美蘭ちゃん♪
f0172840_23331482.jpg
f0172840_23334260.jpg
f0172840_2334637.jpg
鯛めし~♪
f0172840_23342529.jpg
ニッキ先輩に乗られてうれしかったみかん♪
f0172840_23344525.jpg
f0172840_23345720.jpg
キレイなお顔のラスター君♪と白炎♪
白炎、ラスター君を女の子と間違えてスキになってしまった模様。。。
f0172840_23351826.jpg
夢さんがてんぐさから作ってくれた寒天フルーツ♪
f0172840_23355324.jpg
おやつを試食ちう~ラスターくん♪
f0172840_23361773.jpg

海の前で男同士の話をする3頭♪ (リオくん ニッキ先輩 みかん)
f0172840_23363240.jpg

恒例の集合写真ー!!
ちょっと小さいけど、みんな上手におすわりできたねー♪
みかん、なかなか座らずカメラにおしりをむけてたら、お隣クリン家のちいさいマルちゃんに
『はやくすわってよー』って注意され、やっとおすわり出来ました~♪

名古屋のも子ちゃんと子ユキちゃん♪おっきいみかんと白炎にはさまれて狭かったね~。。
f0172840_23364864.jpg
撮影隊♪
f0172840_2337449.jpg

柴犬のみかんちゃんとのWみかん写真♪
f0172840_2337177.jpg
りんごちゃんも一緒に♪
みかんちゃん疲れたね~。お付き合いありがとう~♪また会おうね~♪♪
f0172840_23373382.jpg

楽しい一日はあっという間に終わり。。。
f0172840_23374888.jpg
後片付けちうのブラネー号発見!!
f0172840_2338667.jpg
ブラネー号見学会♪イェイ♪
f0172840_23381858.jpg
帰りの淡路SAにて。。。
みかんも楽しかったね~♪
f0172840_23383128.jpg
明石海峡大橋をバッグに。。。みんなどこまで帰ったかな~?
ヒポさんは寝てないって言ってたけど、運転大丈夫かな~?

また次会う時までみんな元気でね~♪
f0172840_23384354.jpg
f0172840_23385511.jpg

みかんを迎えた時、サモエドのことなどほとんど知らなかった私たち。
サモエド仲間が1人増え2人増え、こんなステキなオフ会に参加できること、幸せでーす。。。
マリちゃん家のマリンバさん♪が、マリちゃんが来てからうちの生活は変わりましたっておっしゃってました。
私たちもそうです。これからもサモが作ってくれたご縁を大切にしていきたいと思ったちーやんです。

夢さん、幹事の権ママさん、焼き係りのみなさん、お世話になりましたー♪
おみやげもごちそうーさまですぅ♪
今回お話できなかったみなさま、次回はぜひ~♪

またお友達が出来て、心もお腹もだいまんぞーくなみかんの一日なのでした♪♪
[PR]



by inarimican | 2009-06-16 23:39

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧