人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドみかん、お山を行く!

はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛

5月10日の日記
愛媛のシトラスさんとこにやって来た子サモ、はぐちゃん♪を見に行ったよ~♪
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_826521.jpg

ふっわふわのもっこもこ♪
か、かわいすぎですぅぅ!!
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_827768.jpg
はーちゃん♪私たちには、やさーしくはむはむしてくれました。
まだ来て10日あまりだというのに、入っちゃいけない部屋へは行かないし
ゲージからは勝手にでないとってもおりこーさん♪
それに比べ、みかんは『何かください』って台所へ入っていくし、
大事なチンチラーズのお部屋では大興奮。。。おはずかしい。。。
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_8271773.jpg

そして、もう一人お客さん♪同じ愛媛のピースちゃん♪3歳
も来てくれてました~。ピーちゃんは抱っこできるこれまたカワイイ女の子♪
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_8272746.jpg

大・中・小の3サモは楽しい時間を過ごしました。
その後ろで、小さくなったひゅうが君が見守っていてくれて優しい時間が流れていました。。。
ひゅうさんとはぐちゃんのツーショットは見られなかったけど、ひゅうさんに見守られて
元気にすくすく育ってね~はーちゃん♪
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_8274412.jpg

4号サイズがぴったりのはーちゃん♪
いつまで着れるかな~??
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_8275359.jpg

仲良くサラダバー♪

はーちゃんはワクチンがまだなので、お外デビューは出来ずお留守番。
ピーちゃんと近くの公園へ行きました♪
ここは、愛媛が一望できて、ほどよい坂もあって楽しい公園でした~♪
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_828267.jpg

ピーちゃん♪イイお顔♪ みかんは必死の顔♪
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_8281010.jpg

もう~みかん早く走ってよ~! ピーちゃん足早すぎですぅ~!! 

運動神経バツグンのピーちゃんは軽々と走って、みかんを追いかけてくれました。
みかんは、ちょっと休憩~よっこらしょってすぐに座ります。
誰が見てもピーちゃんの方が若い!!
ピーちゃんはボールもキャッチ出来るんだよ~。
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_8285812.jpg

一緒にお水も飲んだね~♪
はぐちゃん♪ ピースちゃん♪ in愛媛_f0172840_829681.jpg

突然の訪問にもかかわらず、こころよく迎えてくれたシトラス家♪一緒に遊んでくれたよっしーさん♪
幸せな時間を過ごすことができました~♪ありがとう~♪
次、会うときは、みかんもうちょっとお兄ちゃんになろうね~。。。

みかんも大満足の愛媛の旅でした♪
大きくなったはーちゃんにまた会いに行こうね~♪♪



by inarimican | 2009-05-14 08:30

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧