サモエドみかん、お山を行く!

西伊豆へ♪カッパッパ旅行

GWの後半、5月5日♪
いつもは近場での~んびりしてどっか行けば良かったぁと後悔する連休後半。
今年は遠出だ~♪ ETC割引を利用して東へ東へ行ってみようと計画!
渋滞を恐れず静岡県は伊豆までやって来たよ~♪
f0172840_22342232.jpg

直前にちょうど空きがあったペットと泊まれるホテル~シーガル~で一泊。
横浜に住む姉夫婦もみかんに会いにきてくれました!
f0172840_22343364.jpg

あいにくの雨模様。。。心配していた渋滞より、お天気にやられました。
晴れた日の富士山のすそ野を想像していたひろくんはガッカリして写真を撮り忘れました。
f0172840_22344398.jpg

みかんは雨も大好き!海へは行けなかったけど濡れながらドッグランで遊びました♪
ダルメシアン、黒ラブ、ハスキー、、、大きいお友達がいっぱいいて楽しい旅になりました♪
f0172840_22345451.jpg

みかんは簡単なカッパしか持ってなくて足まであるカッパを買おうと言ってたら
旅先で見つけました!湿気がこもらない素材らしく色もイイ!!でも値段はお高め。。。
このサイズなかなかないんですよね~。試着してみて下さい。と店員さんに言われ
着せてみると、ジャストフィット!!帽子もついてます♪そしてそしてなんと在庫半額セール!
ときたらひろくんは即決しました!まぁ伊豆の雨旅行の記念に。。。
f0172840_2235674.jpg

とまぁ、雨のおかげでいいお買い物できました♪
帰りのサービスエリア休憩でもかなり役立った、黄緑色のカッパ。
雨でもちょっと嬉しいカッパッパ旅行でした~♪♪♪
[PR]



by inarimican | 2009-05-07 22:36

2007年12月18日生まれ(6歳)サモエド犬みかん♂四国のお山でニッコ~リ暮らしているよ~♪
by inarimican
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◇登場人物◇

◆みかん♪ 人も猫もみんな大好き!30㌔のωなしサモ。  気は優しくて力持ち!だよ~。 

◆いなり♪ おもしろ茶トラ猫 10歳?                   時々登場するよ~。

◆ちーやん♪(文章担当)
◆ひろくん♪(写真担当)


♪みかんの友達♪

◆ダルメシアン 【ふじ吉】=【七十爺】

◆ブラン☆ネージュとキャンプ


ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧